愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト



あはは

友にサクチケをタダでもらってしまいました。
いつも②お世話になっている方なのですが、お礼が何もできてなぃとぃぅ。。(つд;*)
120まで@100%。。遠ぃな。。orz

そして今月に1級の検定と定期テストをひかえているとぃぅ。。

バイトが週3になったので、INちと増えるかもですね。
そして狩り意欲がちとずつ出てきました。
姫は友に誘われないかぎり絶対に行かないと誓います^^
アイラブ武器庫ですね(ぇ

墓プリが何だ!

翡翠なしが何だ!

やってやろぅぢぁなぃの><
某素敵プリ友sのブログ見て、自分もこんなプリになりたぃと思った

そんなバイト帰りでお風呂上りたてなラブsでした!
ぉぁすみなさぃ!!



前のプロフ画像だいぶ古いのだったので今のアバのにチェンヂしました(ó㉨ò)b
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヘイ!またよろしく!
【2006/11/15 22:00】 URL | 溝鼠 #4I4k68Oc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/25 01:27】



プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


