愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b



ε=(。・`ω´・。)フゥ...

ひ。。ひげ。。?

なんか。。もらってしまぃました><
いつもとかムリですすみまs。。





ヒゲつきラブのSSとり忘れましたすみません。。(´;ω;`)ウッ


(*´・ω・).・∵ ブフォーッ

なんかすごぃ儀式に遭遇してしまぃました><



8月いっぱぃで120はムリヵもしれません。
作戦変更で12月25日までに130レベルにしたぃと思います(ぁ

見たらびっくりするだろぅなぁあの人。。


130になれたらの話。


バイトが。。;;



この記事に対するコメント

┃д・´)サンタヒゲそういうことでしたかw

┃д・´)まぁ120がんばw

┃д・´)暇なときは一緒にカリカリしましょうねw

┃д・´)たいてい暇してます('A

┃彡
【2006/08/24 00:04】 URL | 炎斬 #JalddpaA[ 編集]

そぅぃぅことなのですbb

ゼヒまたご一緒しましょうね><
あたしは最近狩り意欲0です。。
【2006/08/30 10:32】 URL | ラブ #3v9IlUEY[ 編集]

てなわけで暇人と狩りするほど暇じゃないんだよラブ姉は^-^
【2006/09/02 13:09】 URL | 優子 #4I4k68Oc[ 編集]

バトン回したんでヨロシク~
【2006/09/05 20:19】 URL | おじ #vfE4XOdc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


