愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ついにあたしも。。

今日、友にメダルクエを手伝ってもらぃました!
本当にありがとうw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ...そのクエ...

俺73レベのとき、出来るかと思ってそのクエの途中の神秘の粉1時間ちょいかかってクリアしたゎorz
Mデスマリオとかレベルが違いすぎたことを後で知るww

その次の次元の欠片でギブアップしたけど
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
【2006/08/16 21:42】 URL | 聶おじさま聶 #vfE4XOdc[ 編集]

(。+ω+`)∴;*.。:;+゚ブッ
神秘の粉も、ダァリソに狩ってもらってあたしは後ろから拾って歩いてただけでしt


デスマリ、最近やっと墓しなくなりました。。(ぁ

il||li (つω-`*)il||li
【2006/08/19 16:24】 URL | ラブ #3v9IlUEY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


