愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト



ジジジージーっふぁんとむうぉっち

レベルアップw

えっと、この前サブがめでたく31になりましたw
終わりw(ぇ

すみません冗談です。。(´;ω;`)ウッ

今日はバイトもなぃので、今日こそは姫を狩ろうと思い、拡声器で叫んだのですが、
「Gファントムウォッチも忘れないでくださぃ。」
とぃぅ内緒が来まして、ぁたしは大事な事を忘れていた気がしました。

いつも他人任せで自分で狩っていないじゃないか

それでいて、狩りのやる気が出ないだなんて言ってちゃ、情けなぃなって思いまして。それで今日はGファントムsを10時から2時まで狩ってたのですが、サクチケ、HSありで7kちょぃもらえます。途中で強い某クルセsが来てくれて、一緒に狩ったものなら。。

うまぃ!!

すごぃですね。でもあれですね。やっぱりラブsは火力がないので倒すのに時間がかかりまして、一緒してくださったクルセsにも迷惑かかったんじゃなぃヵと(;´Д`A ```
それでも自分で狩れて経験地がもらえて、なんだか昔の懐かしい自分を思い出してきたようで、夢中で狩ってましたw
あたしの火力じゃぁ、5分で1.15%ちょぃなんですヶどねw
あとはよく死ぬwあとは一番上から落下して、ドラゴンが消えたりw
間違えてドア出しちゃったりw

すばらしいドロップじゃなぃですヵ!(
ドロップw

(。+ω+`)∴;*.。:;+゚ブッ

まぁ@17%ってとこで2時になったので終了しましたヶどねw
最近ちょっと狩りが鬱だったヶど、なんだか元気が出てきましたw

あと最後に、たくさんの内緒をありがとうござぃましたw((。´・ω・)。´_ _))ペコ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


