愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b



( ゚Д゚)イョウ!!

最近サブばっかがんばってます、ラブです。
2次したょ!

サブ仔がやっとこさ2次転職しました!
SS失敗してるし(。+ω+`)∴;*.。:;+゚ブッ

ほぃで30になったのでアイゼンが欲しくなって作りにエルナスまでいったわけなのですが。。
30%2連したんだいちぉ。。

(。+ω+`)∴;*.。:;+゚ブッ
失敗したわけです。
最初30%2連したのに、60%がほとんど失敗しちゃって、、(´;ω;`)ウッ
それなら70%貼っとけばょヵったのヵしら;
まぁ最初はDEX5↑いけばぃぃヵって無理やり納得させつつこれでしばらく狩りますw

今日はメインを久々にレベアポさせました!
でも雷のせいでラグ死。。
ラグ死。。

ε=(。・`ω´・。)フゥ...
まぁレベアポしたあとだしまぁいっか!新しく狩り友もできたので満足です(*´Д`*)ハァハァ

散歩路で初めて一番上まで行けたりw
やったぁw

これはうれしいねwまぢでw
その間に何回も落下してしまったせいか、ウサちゃんが暴走しはじめたり。。
飛びすぎw

SSじゃわかりづらぃヵ;
飛んでます(´;ω;`)ウッ
しかもあたし浮いてるっΣ(・ω・|l|)

ほぃで最愛のウサちゃんのリボンが消えるし
リボンが消えて男らしくなったね(


( ノД`)シクシク…


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 20:05】 | #[ 編集]

120なれてしかもカポリン相手も見つかりました~灯台下暗しでしたが。。
ラブさんも120がんばれ~!
これからはほとんどカポリン相手吸わせますからちまちま上げていきます(ノω・、)
┃д・´)また一緒に狩りましよ!
┃д・´)絶対強くなりますサクラ鯖ベスト30に入るクルセとして…
【2006/08/14 00:27】 URL | 炎斬 #JalddpaA[ 編集]

ドリー様へ
ぅん!ドリーありがとねっ!!
サブでもロクしましょぅ~~ヾ(〃・ω・)ノ

炎斬様へ
カポリンおめでとうござぃます( *´艸`)
今度こそ、いつまでもラボ②でいてくださぃナw
あたしも吸わしてくだs(
じゃなくてまた一緒に狩りしましょぉね><
【2006/08/14 09:39】 URL | ラブ #3v9IlUEY[ 編集]

次は浮気すんなよ^-^

カスがw
【2006/08/14 22:12】 URL | 優子 #AoDhRzYQ[ 編集]

(。+ω+`)∴;*.。:;+゚ブッ

まぁお幸せにww
【2006/08/15 14:28】 URL | ラブ #3v9IlUEY[ 編集]

てか一週間もしねぇうちに浮気とかマジでありえねぇだろw
【2006/08/15 20:55】 URL | 優子 #AoDhRzYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


