愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b



ε-(*´ω`*) ホッ

ダウンロードし直してたら余裕でサク時間なくなりました、ラブです。

昨日は。。。
美羽葵が帰ってきたっっっ
入ってきた時の掛け声ですぐ本人だってわかったぁ~
一緒になんとかっていうクエ手伝ってくれました(´;ω;`)ウッ
何回も墓しちゃったヶど、それでも最後まで手伝ってくれました( ノД`)シクシク…
優しぃ(*ё_ё*)キュン

タナトン死ねばぃぃのにっヽ(`Д´#)ノ

でも最後のメダルが出なくてぇ。。
全部のch回ったけど出なくてぇ。。
その間にいっぱぃ逝ってぇ。。
んで諦めてぇ朝の5時近くまでお話してたり(。+ω+`)∴;*.。:;+゚ブッ
yuukunn1

ヘンタイ美羽葵sのエロトーク最高w大スキょ(*´∀`)クスクス
楽しかったぁ~
oyasumi

安らかに11時まで寝ましたwΣ(ノ∀`*)ペチ 



サブのアバタ早く買いたぃ~
sabunoabata



この記事に対するコメント

サブまでアバタそろえようとするとは、、、
金持ちめぇ...TT

こっちはリア金無いから、
とりあえず倉庫から1kP分トレードで売って、ガシャやっていい物出したらトレードで売って。。。
を繰り返す賭け事してますが('∀`貧)
これ失敗したら大損だからビクビクしながらやってますww

リア金無いんだから仕方無い(´・ω・`)
これで失敗したら、
乙。で終了でs...orz
【2006/08/11 22:37】 URL | 聶おじさま聶 #vfE4XOdc[ 編集]

ぉじさまへ
実際結構きつかったりします(哀*;ω;`)それは②貧しい生活をしt(ry

その賭けかなり怖ぃょ((((;゜Д゜)))
ががんばれ><
【2006/08/12 14:59】 URL | ラブ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


