愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト



ヽ(`Д´)ノ

今日はギルのみんなと羽バル挑戦しに行ってきました!
barulu

ちなみにあたしは墓さえ見えなぃとヵ(*ノ∪`*)ペチッ
びもぅにウサちゃんの耳が見えるでショ!(ぁ
その辺にいますww

ほぃでいいかげんメイポ帽のクエをやらなきゃと思ぃ、散々迷ったあげくにこれですヵ。。orz
usisisi

まぁなんとヵ60体だっけ?やっつけましたょ!

今日はレベアポなっしん☆( ゚Д゚)b グ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょw
いきなり骨バルの画像とかw
心臓に悪いよorz

メイポ帽子のクエね~...
あれ俺もう最初の田代で無理だなって悟って100何レベの、そこで狩ってた人に頼んで30体ずつやってもらtt(ry
【2006/08/06 22:09】 URL | 聶おじさま聶 #vfE4XOdc[ 編集]

おじさまへ
その手があったか!(ぁ
骨バル…、めんどくなってMG切っちゃったww
【2006/08/07 11:47】 URL | ラブ #-[ 編集]

俺もいたのにヒールしてくれなかったしな><
【2006/08/09 17:56】 URL | 優子 #AoDhRzYQ[ 編集]

骨バル初めてだったのょ(´;ω;`)ウッ
【2006/08/10 14:03】 URL | ラブ #3v9IlUEY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


