愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト



初姫行ってきました!!

hime

初めての姫にしてはましな方だったかな><;
墓も2つで収まったしwぁ、レベアポした時にもぅ1回墓ったヵw
そんなに赤字も気にならなかったデス(;´⊇`)
HSかける時に、最初はチューチューアイスを使っていたのですが、(MGなし)MGかけてからHSとかかけた方がもっと赤字は収まったんだって、ご一緒してくださった先輩プリsを見て思いましたw(*ノ∪`*)ペチッ
マジドレあるヵらMPの減りも全く気にならないのね;武器庫と同じ感覚でいました;

そんなこんなで6時くらぃから11時まで狩った結果、
100→102にwヽ(○´3`)ノ

うますぎる!!
(*´д`*)ハァハァ


ちなみに1回も天狗は出ませんでしたw
助かったww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


