愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

bukibukiko

さてはて@2レベで100が迫っておりまして、気合を入れてさぁ出陣!!
99レベの41%で回線が激しく切れる為武器庫断念(*ノ∪`*)ペチッ

諦めてたまってるクエでもやろうと挑んだのはタコの足10本!!
タコがどうしても見つからなくてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そしたら優子sが来てくださりました(*´д`*)ハァハァ
aoten

青テンが見てみたいというあたしの為に包みを開けてくれたのw
でも興奮しててSS撮り忘れw(ノ∀`*)アチャポー
まぁ変なバグを発見したので撮っとこぅbb

ほぃで足を集めるはずがなぜか紙集めをすることにw(ぇ
arara

でも途中で気づいたんだょね、ってヵ優子sに言われて気づいたんだけどw
エルナスのなんとかって人に許可を取らなきゃいけなぃのねw(*ノ∪`*)ペチッ


まぁ結局紙集めはよくわからなぃまま終わり。
他のメンバの方に多大なる迷惑をかけてしまぃ;;
もぅ二度とやりたくありません。。(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ紙集めで凹みつつも武器庫でカリカリ。。
この変はSS撮り忘れ!!(ぁ
まぁ頑張ってたらメンバの某有名な氷魔sが
「プリもう一人いいですか?」
と言い出してヒヤッとしましたね;
なんていうか、あたしが無能だから他のプリs呼ぶのかと思ってしまい;
そしたらアレだね、カポーsだったんだねw
とりあえず先輩プリsを観察でもしようw(ぁ

普通にレイで5k出してた気が。。w
装備もHP強化ではなさそうだったし。
まぢかっこよかったデス(*´д`*)ハァハァ
MGも使ってなかったしねbb
あれだね、130にもなるとHBさえあれば平気なのかしらw
とにかくめっちゃ尊敬のまなざしで見つめていたら

みごとに墓りww(そしてSS撮ってなぃとヵw)

そんなこんなでラストスパート頑張りました!!

見て②(*´д`*)ハァハァ
100kita--

100キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
長かった。。(pдq`。)
レベアポのSSはぅちのSSのソフトがクソなためどうしても遅れてしまぅのでムリでした!!(ぁ


どうでもいいけど、あたしの今の髪型のアップって頭すごくでかいから、運動帽で隠してるなんて内緒だよ(・rω・)ボソボソ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


