愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト



,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

今日も武器庫~ヽ(○´3`)ノ
なんか武器庫やってく自身がなくなりつつある今日この頃、、。
墓りまくってグルの方に迷惑いっぱいかけちゃぅし。
HSってどぅすればぃぃのヵな。
大体が白台とヵに集合なんだけど、たまに白台に行くの大変だから私はぃぃですっていう人もいるから、そぅ言われたらHSかけて廻った方がいいのヵな??でもそうやって廻ってたらDKsに迷惑かかるし。もっとワンランク上のプリ目指して頑張ります><

鎧上下の体力強化がちっとも成功しなぃ。。(pдq`。)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

白台集合PTはそのまま集合したらHSかけてあげて。白台行くのが嫌な人がいたらその人はHSがいらないって言ってるようなもんだからかけなくていいと思うー。ぁとDkの傍だけじゃなくてヒールをかけに全体を回ったほうがいいと思いますよー、そのついでにHSをかけるとか。それとDkの補助はDkが親分と戦ってるときだけでいいと思いますー。集合だと狩り効率悪くなるし、自分から「私回ります!」って言ったほうがいいのかもです。
【2006/07/13 17:02】 URL | ぁ #-[ 編集]

貴重なご意見ありです!!
参考になりました(。・ω・。)ノ

あたしは巡回がちょっとできてなぃので、さらに頑張りたぃと思います。(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
【2006/07/13 23:20】 URL | ラブ #3v9IlUEY[ 編集]

閲覧してくれてありがとうです^^

というか、思いっきり愚痴を書いた日のを見せてしまい申し訳ないです==;

HSですか。
自分はプリーストを育成したことがないので全然わからないですけど、↑の方が仰ってるように白台で皆まとめてやるのが一番よいかと。
そうしてもらわないと他の人たちに少なからず迷惑かかりますしね。
白台集合じゃないと投げならメルUP、ヘイストをいちいち全員のところへ回らないといけないわけですし…同じようにDKのHBも。
面倒だから~とか言ってる人には何言っても無駄だと思うので放置?かな。

まあ全然適当なんですけどね==;
参考になれば幸いです。

では。
【2006/07/13 23:38】 URL | なつどん #YJ2DV75Y[ 編集]

どうもです。ついでに書き込みありでしたw

ハーミットって火ブル接触2発で昇天してしまうんですよね。
HPがLv110↑でも強化なしで2900程度ですから。
そうなると自己回復の手段を有効に使う&安全に戦うためにはDKさんのHBが必要になってくるわけです。
というか、HB無しでは墓ドロしまくりで戦えません(´;ω;`)ウッ・・・・
できればスキルの恩恵を全て受けられる集合の方が俺的にはいいです。

それとHSはいらないといってる方、あの方は多分特別です。チケ無しであのLvだとか・・・・(゚д゚ )
経験値効率を求めていないのでしょうか。
集合時間も狩って俺たちに効率を出してくれている・・・ありがたい話です。
とりあえず俺はスキル集合した後に即、あの方にメルUPとヘイストをかけてます。誤差2~3秒くらいですし混乱もしないで済みます。

以上俺の考えでした。
【2006/07/14 12:13】 URL | ww謎ww #kgNHAJs6[ 編集]

最近いつも武器庫でいっしょに 狩りしてくれてありがとぉ^^毎日楽しく狩りできてます。(((((^。^)/ プリって最近わかったんだけど;;みんなにHSかけまわるだけで、戦えなぃんや┐(´д`)┌ って。。狩りできなぃ分ドロもできなぃんや(((((゚゚;)って。。でも ぅちって ドロぜんぜんできなぃ人で。。ぁぼ~ん。メルしかドロできひんけど、めっちゃ ぅちの分ひろってぃってくださぃ^^それくらいしかLOVEcに恩返しできなぃ><100レベまでもぉ少しやから (*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*) 応援してます。またいっしょに狩りやろぅねー^^
【2006/07/14 13:50】 URL | ナナジェラ #MDMkRtpI[ 編集]

皆様訪問&コメントありがとうござぃます><

なつどんs
姉御の件は、本当にお疲れ様です(´;ω;`)ウゥゥ
そぅですょねぇ。メルアップとかHBとかかけて回らなきゃいけなくなりますもんね;
やっぱり集合で全部合わせた方が一番いいってコトですねw

謎s
そぅぃぇばあの方、あたし達が集合してる間もずっと狩っててくれたうえにメルとか拾わさせてもらってたし;
あたしも最初は集合した後に即HSかけに行ってたのですが、ドジなあたしはどうしても遅れちゃって。。(pдq`。)

ナナジェラs
あたしもすごく楽しいです(*´д`*)
あたしの場合は、プリはただ走り回ってるだけなのに、みんなから経験地とかドロ品とかもらっちゃったりしてなんだか申し訳ない気持ちだったのですが、そう言っていただけるとすごく嬉しいデス!恩返しだなんてそんな><
それに戦車はもと②沸きが少ないみたぃですし、その分ドロも少ないんじゃなぃヵと(;´⊇`)
120↑目指してがんばりますヽ(`Д´)ノ
ゼヒまたご一緒しましょぅ♪



とりあえず最初の方の言うとおり、DKsばかりについているんじゃなくて、走ります!走ってみなさんにヒールを。。(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/15 00:15】 URL | ラブ #3v9IlUEY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


