愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト



昨日の出来事

昨日は美羽葵が引退する日でした。

心残りは、、





最後は笑顔でさよならするって決めてたのにそれが出来なかった事。
とりあえずSS載せまくろぅかと思います。
って言っても5枚だけどねb


これめっちゃ価値があると思うょぉ~
gyaaa

Aさんがf2してるぅぅw(*´д`*)ハァハァ


プレゼントとか初めて使いましたょ!!
purezent

2人で笑ってるの撮り損ねた、、(pдq`。)
おめでとぉぉぉ!!
こんな形になったけど、祝えてよかったw

matane

これが最後の2ショットですね。
カポリンのハートも丁度いい感じに撮れました☆( ゚Д゚)b
てヵびもぅに3ショットだねbw

sengen

はずかしw(*ノv`//)
ウソ偽りは御座いませんゼ☆

kaiwa

一部会話b
(*ノ∪`*)ペチッ






大好き大好き愛してる(*´v'*)ニパッ:;*・:;:;;:♪
またね(*・ω・)ノ))

約束のあの日まで。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


