愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b



ε≡(´゚ω゚`*)フゥ

dorop

提灯にてドロップw
あたしのドロ運なんてこんなもんですょ( ´_ゝ`)




Σ|●゚Д゚●|

petto

あれ?




kaporinnn

あれ?

(*´д`*)ハァハァ

petto

ペットが帰ってきました!!
おかえり(*´д`*)ハァハァ
ルディまで付き合ってくれたみかんチャンありがとぉw


武器庫で104 50%くらぃまで頑張りましたw

SS載せまくり(*´д`*)ハァハァ

今日は大好きなみかんチャンとハァハァw
halahala

さっそく脱ぎ②(ぇ

tawamurete

みかんチャンかわぃぃw

zisatusupotto

そしてみかんチャンに自殺スポットを教えてもらって何回も死んできましたbb

bousi1


元気でたょ!ありがとぉ(pдq`。)
引退なんて言わないで><




昼間は暇だったのでサブ子を\(\o-)変~ん(-o/)ゝ身っ!\(0¥0)/トウ!
まずは美白をして。。
bousi1

bousi1

整形してこんな感じw

...(ノω`●)ンー
なんかびもぅw
このリボンが似合わないんだ!ヽ(`Д´)ノ
まぁぃぃゃこのままでw


そんな感じですw


それから夜は武器庫行って84%くらぃまで頑張りました><


Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日は天狗sに何回も殺されましたとさ。



ほぃで0%からここまで頑張って諦め!ヽ(`Д´#)ノ
100kita--

吸いすぎですょ。。ガクゥゥ・・(||__)/・・


初姫行ってきました!!

hime

初めての姫にしてはましな方だったかな><;
墓も2つで収まったしwぁ、レベアポした時にもぅ1回墓ったヵw
そんなに赤字も気にならなかったデス(;´⊇`)
HSかける時に、最初はチューチューアイスを使っていたのですが、(MGなし)MGかけてからHSとかかけた方がもっと赤字は収まったんだって、ご一緒してくださった先輩プリsを見て思いましたw(*ノ∪`*)ペチッ
マジドレあるヵらMPの減りも全く気にならないのね;武器庫と同じ感覚でいました;

そんなこんなで6時くらぃから11時まで狩った結果、
100→102にwヽ(○´3`)ノ

うますぎる!!
(*´д`*)ハァハァ


ちなみに1回も天狗は出ませんでしたw
助かったww


(*´д`*)ハァハァ

anego1

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

武器庫行くとかならず姉御に突っ込んじゃうラブですw(*ノ∪`*)ペチッ


昨日は友とネタ武器庫にレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
netabukiko

狩場が空いてなくてヒマそうにしてた彼をラチってきちゃぃましたw(ぁ
もっそぃ赤字なのにネタに付き合ってくれてありがとぉぉ><
んで(*´д`*)ハァハァ してたら墓ってましたww
いつものこと(NE´Å`b)

途中で姉御に誘われたけどお断りしましたw
あたし人からのお願いってなか②断れなくて(・Θ・;)アセアセ…
斬りsを一人にしてきちゃったヴァヵラブヽ(#´Д`)ノ┌┛☆デシッ!!

ほぃでしばらくカリカリして、
友DKsと10時から約束してたので一緒にカリカリ。。
この人がなか②おもしろぃw(ぁ

50%まで頑張りましたヽ(○´3`)ノ

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

bukibukiko

さてはて@2レベで100が迫っておりまして、気合を入れてさぁ出陣!!
99レベの41%で回線が激しく切れる為武器庫断念(*ノ∪`*)ペチッ

諦めてたまってるクエでもやろうと挑んだのはタコの足10本!!
タコがどうしても見つからなくてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そしたら優子sが来てくださりました(*´д`*)ハァハァ
aoten

青テンが見てみたいというあたしの為に包みを開けてくれたのw
でも興奮しててSS撮り忘れw(ノ∀`*)アチャポー
まぁ変なバグを発見したので撮っとこぅbb

ほぃで足を集めるはずがなぜか紙集めをすることにw(ぇ
arara

でも途中で気づいたんだょね、ってヵ優子sに言われて気づいたんだけどw
エルナスのなんとかって人に許可を取らなきゃいけなぃのねw(*ノ∪`*)ペチッ


まぁ結局紙集めはよくわからなぃまま終わり。
他のメンバの方に多大なる迷惑をかけてしまぃ;;
もぅ二度とやりたくありません。。(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ紙集めで凹みつつも武器庫でカリカリ。。
この変はSS撮り忘れ!!(ぁ
まぁ頑張ってたらメンバの某有名な氷魔sが
「プリもう一人いいですか?」
と言い出してヒヤッとしましたね;
なんていうか、あたしが無能だから他のプリs呼ぶのかと思ってしまい;
そしたらアレだね、カポーsだったんだねw
とりあえず先輩プリsを観察でもしようw(ぁ

普通にレイで5k出してた気が。。w
装備もHP強化ではなさそうだったし。
まぢかっこよかったデス(*´д`*)ハァハァ
MGも使ってなかったしねbb
あれだね、130にもなるとHBさえあれば平気なのかしらw
とにかくめっちゃ尊敬のまなざしで見つめていたら

みごとに墓りww(そしてSS撮ってなぃとヵw)

そんなこんなでラストスパート頑張りました!!

見て②(*´д`*)ハァハァ
100kita--

100キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
長かった。。(pдq`。)
レベアポのSSはぅちのSSのソフトがクソなためどうしても遅れてしまぅのでムリでした!!(ぁ


どうでもいいけど、あたしの今の髪型のアップって頭すごくでかいから、運動帽で隠してるなんて内緒だよ(・rω・)ボソボソ

,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

今日も武器庫~ヽ(○´3`)ノ
なんか武器庫やってく自身がなくなりつつある今日この頃、、。
墓りまくってグルの方に迷惑いっぱいかけちゃぅし。
HSってどぅすればぃぃのヵな。
大体が白台とヵに集合なんだけど、たまに白台に行くの大変だから私はぃぃですっていう人もいるから、そぅ言われたらHSかけて廻った方がいいのヵな??でもそうやって廻ってたらDKsに迷惑かかるし。もっとワンランク上のプリ目指して頑張ります><

鎧上下の体力強化がちっとも成功しなぃ。。(pдq`。)

目標はひとつの記事に最低1つでもハァハァ使うことb(ぇ

ここにちっとも乗れなくて四苦八苦してました(;´Д`A ```
もぅ乗れないかと思ったらやっと乗れたの!!
てヵこれ見たらあたしのカポリンが見えてるみたぃですが、ギル員のカポリンなのです;
missyuuu


...read more


アバをチェンジしたわけですょw
tyezi


...read more



プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


