愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b



昨日の出来事

昨日は美羽葵が引退する日でした。

心残りは、、





最後は笑顔でさよならするって決めてたのにそれが出来なかった事。
...read more

ぅぁ~、、

テスト期間なのですょ(;´Д`A ```

このぁたしが!
メィポもせずに!

べ ん き ょ う し て ま す 



多分b(ぇ


まぁ英語は普通にやばぃと思います(*´∀`*)
てヵあれです。明日は確実にINしますヶドねw
テストあさってまでだヶドねwヽ(`Д´)ノ

切なぃわぁ

ニャハ♪(=^u^=)
最近武器庫デビゥゥしたラブですb
プリって難しいね;
武器庫結構トラウマになりつつも頑張って120↑いって4次するんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
武器庫上手くなりたぃ。。;


ぁ!
お気に入りリストが消えちゃぃまして、これから貼るつもりでいたギルメンsのブログとヵ分からなくなってリンク貼れません、、(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

さっさと貼っとけばょかったぁ、、(;´Д`A ```








=============
バンドの練習がんばってね☆
椛のブログあるんだってぇ?(ぁ
...read more

にゃはw

また②ロケット団ですb(* >ω<)=3プー
roketto2

せっかくなので顔をそろえようとぃぅことでw6で統一ヽ(○´3`)ノ
さすがロケット団w(ぁ
roketto3


まだ②いきますロケット団((оゝω'о))b☆
roketto4

1でちょっとクールに決めてみましたw(*ノv`//)

こんな感じにおもしろおかしくのんびりロケット団ですぅ(*ノ∪`*)

さぁこれで|●σ゚∀゚|σもロケット団入団決定!?(ぁ

(o´・∀・`o)アヒャ♪

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

久々の更新ですw(;´Д`A ```


roketto1

たまたまね、集まっちゃったんですw((*'艸'))
さすがロケット団ヽ(○´3`)ノ


hahaha

ここね、初めてきたんだょ?w
もっと奥行こうって言われてどんなトコかなぁって着いて来たら
これですょw*:.。☆..。.(´∀`人)
貴重な体験ですb




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


