愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b



タイトルなんていらないのょ(*´∀`*)

今日は代休で学校休みだったので、バイトまでずっとやってたのにレベ1しか上がってないしwww


...read more

(* ´Д`*)=3 アハハン♪

pettotototo

ペット買っちゃったw


ぅにゃぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

今日は学校が創立記念日なためお休みでしたぁ♪
でもパッチの途中でエラーがおきて、2回ほどダウンロードし直しトカ(*ノ∪`*)ペチッ
お陰で4時間ほどムダにしました(pдq`。)
しかたないのでたまってるSSはっときます☆

...read more

夜行が空いてなくて…

今日は4倍の時間に夜行を狩ろうと思って狩ってたら、見事に落ちて狩場取られてしまったのでバブルリング狩ってました((*'艸'))
ippapda

頑張って1匹1匹殴って集めたんだからぁ~(ぇ
この山の中でレイを使うのがまたすごい快感・:*:・(●´Д`●)・:*:・
まぁ、レイ1ですけどねwwwww
んでバブルリングを狩って3%くらぃ上がった時、
yattaw

体温計ドロったわけですよ.゚+.d(o´∀`o)゚+.゚
なんヵ気に入ったのでSS撮ったわけですw




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


