愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b



改めて自己紹介☆

まぁスルーでw(ぁ

おんなのこに30の質問


01:あなたの名前は何ですか?
ラブです。ぇ?リアの名前?教えなぁぃ( *´艸`)

02:誕生日、星座、血液型をどうぞw
1989年12月25日。☆クリо(●´ス`○)оマス☆
山羊座のォォ型です(* >ω<)

03:身長、体重、足のサイズをどうぞw03:身長、体重、足のサイズをどうぞw
148㌢とかちっさww体重はぁ~…(*´ノv゚*)コッソリ
って教えるはずなぁぃょ;;

04:あなたがよくする服装は?
動きやすい格好でw(ぁ
ヒラヒラしてるスカートとか好きゃねw

05:よく行くお店を教えてくださいwww
原宿まで頑張ります(;´⊇`)

06:好きな色はなんですか??
黄色とヵオレンジ系が好きょ(*ノv`//)

07:メイクはする派?しない派?

これでも女子高生です(ぇ

08:月に洋服代とかいくらかけますか??

いくらでもw
冗談ですw2万までかなぁ~?

09:いくらまでなら、服一着にお金をだせますか??
5千円超えるとさすがにきっつぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

10:携帯もってますか??
持ってますぉ~ヾ(・∀・。)ノ


11:持ってたら、機種はなんですか??
ぁぅのW41SAディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪

12:ギャル文字って使いますか?
小さい文字くらぃしか使いません(;´⊇`)

13:まわりで使っている人いますか?
いるヶど読みづらくないですヵ?(;´Д`A ```

14:携帯が無かったら生きてけない??
死んじゃぃます(。´Д⊂)

15:よく読む雑誌はなんですか?
Soupとか買ってる((*'艸'))

16:好きなブランドは何ですか??

ブランドにこだわりはなし☆( ゚Д゚)b

17:財布はブランドもの?ノーブランド?
ぁ~ディオールとかほしいですねぇ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

18:好きな音楽はなんですか?
...(ノω`●)ンー
演歌以外ならおkw

19:好きなアーティストは誰ですか?
銀杏BOYZがマイブーム(∩∀`*)

20:好きな人いますか??
ぃません(○´ε`○)
女子高なんで。

21:実はいま、彼がいる!!!!
ぁ~、もぅ1年経ちましたw(別れて

22:今まで何人ぐらい好きになりましたか?
好きってか多分あこがれに近い気が…w

23:自分は恋多き女だと思いますか??
そんな時代もありましたww

24:暇なときはなにしてる??
まぁメイポやりながら音楽聴いてますw

25:シャンプーは何使ってる??
最近はツバキとか変なシャンプーw
σ(´∪` *)的にはパンテーンがょぃです(∩∀`*)

26:女の子=(イコール)なんだと思う??
...(ノω`●)ンー
魔性トカ?ごめんなさぃこれでも真面目にやってます(*´;ェ;`*)

27:女の子だけの特権ってある?
おごってくれたりw(ぁ

28:自分は生まれ変わっても女の子がいい?
男の子がぃぃなぁ(o´・ε・`o)

29:いつまでが女の子でいられると思う?
25超えるともムリかとw

30:最後に一言ww
ぁ、真面目に読まないでくださぃねwww

日記変更☆( ゚Д゚)b

まぁブログ変えました((*'艸'))










ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


