愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b



このブログにタイトルはありません

なんか勘違いされてる方がいるっぽぃので私信。

好きで墓ってるわけぢぁありません。
そこまで言うのなら武器庫の親分なんとヵして;;;
冗談きつぃですょお兄さんw
keikenti.png

それでも翡翠なしでここまでがんばってます。
そういう言い方されると冗談でも凹みます。
ごめんなさい。


昨日学校で咳き込んでたら友達に
「吐血しそうだね^^」
と言われたラブでしたw

あはは

友にサクチケをタダでもらってしまいました。
いつも②お世話になっている方なのですが、お礼が何もできてなぃとぃぅ。。(つд;*)
120まで@100%。。遠ぃな。。orz

そして今月に1級の検定と定期テストをひかえているとぃぅ。。

バイトが週3になったので、INちと増えるかもですね。
そして狩り意欲がちとずつ出てきました。
姫は友に誘われないかぎり絶対に行かないと誓います^^
アイラブ武器庫ですね(ぇ

墓プリが何だ!

翡翠なしが何だ!

やってやろぅぢぁなぃの><
某素敵プリ友sのブログ見て、自分もこんなプリになりたぃと思った

そんなバイト帰りでお風呂上りたてなラブsでした!
ぉぁすみなさぃ!!



前のプロフ画像だいぶ古いのだったので今のアバのにチェンヂしました(ó㉨ò)b

ぇっと

ぇっと、土曜日髪を切りました。
かなりバッサリw前は胸の下くらぃまであった気がするんですが、思い切って肩ょりちょぃ下くらぃまでかなりバッサリw
そして念願のストパー(*´Д`*)ハァハァ
なんか昨日、夢で学校のダチに
「その前髪かなり変!」
と言われた夢を見まして、かなりおっかなびっくりで行ったんですょね><
んでもぃちぉお世辞でもかわぃぃって言ってくれるとホっとしますね(yωy*)








セブンイレブンで中華まんが30%オフなので買いに来てね!!
てんちょとふくてんちょがちとゥザぃでs(((

グダグダ。。

狩り意欲が全くでません。
120はまだ先な気がします。
     ↓
引退はまだ先な気がしまs(



ぽぷらでもブログを作るかなw
こっちにこっそりとアド載せておきます
向こうでは狩りよりもチャットと強化に専念するつもrrr

すでに鍋ふた10個くらいムダにしてますが何か?^^










ぁぁバイト疲れるな。。
...read more

バットン!

同じバトンが2つもきちゃったゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

まずは優子チャンから^^

。○相手について考えてみるバトン○。
ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
溝鼠優子。
かわぃぃ②優子チャンです^^
◆性別は?
チャンとかいってるけどしっかり者の男の子ですw(ノ∀`*)
◆芸能人にすると?
えっと。。
きむたkあqswftrgふじこlp;@
◆キャラクターにすると?
(●´Å`)ンー

ウサギ!!!!
人一倍寂しがりや(●・д・;)
◆好きな物って何だろう?
モナ王???ww
◆どんな性格?
せっかち!これしかなぃね!
んで寂しがりやですぐすねるw
◆他に細かいこと教えて!
( ̄b ̄) シーーッ!!
◆バトンを回す5人を指名
(●´Å`)ンー
なんか結構回ってるぽぃので止めます><

おじさまハァハァ
。○相手について考えてみるバトン○。
ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
おじさまハァh(
◆性別は?
殿方bb
◆芸能人にすると?
えっと。。ぅんw(ぇ
◆キャラクターにすると?
おじさまはおじさまでb
◆好きな物って何だろう?
なんだろー
◆どんな性格?
とりあえずネカマキャラのみかんチャンはかわぃいです!(
◆他に細かいこと教えて!
お し え て (((怖   冗談ですょ;;
◆バトンを回す5人を指名
とめまぁw


よしがんばった!
久々の更新がバトンとかil||li (つω-`*)il||li
...read more



プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


