愛クマさん日記
メイプルストーリーの桜鯖で頑張ってるラブのブログです゚☆( ゚Д゚)b



ぇっと

ぇっと、土曜日髪を切りました。
かなりバッサリw前は胸の下くらぃまであった気がするんですが、思い切って肩ょりちょぃ下くらぃまでかなりバッサリw
そして念願のストパー(*´Д`*)ハァハァ
なんか昨日、夢で学校のダチに
「その前髪かなり変!」
と言われた夢を見まして、かなりおっかなびっくりで行ったんですょね><
んでもぃちぉお世辞でもかわぃぃって言ってくれるとホっとしますね(yωy*)








セブンイレブンで中華まんが30%オフなので買いに来てね!!
てんちょとふくてんちょがちとゥザぃでs(((


この記事に対するコメント

ぽぷめっけ@w@
【2006/10/21 11:46】 URL | とぅい #-[ 編集]

こんにちゎ♪
優子cのトコヵラ来ました(●´∀`)ノ
髪切ったんですねo見てみたいですo(●´∀`{笑+゜}
【2006/11/06 19:10】 URL | 朱里 #-[ 編集]

トゥ兄
見つかった@@

朱里チャぁ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
キモくなったょ(*´∀`)
【2006/11/11 23:31】 URL | ラブ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ラブ

Author:ラブ
★☆★☆★☆★☆★
メイン
LOVEPOOH
職:プリースト
レベ:119
★☆★☆★☆★☆★
サブ
xxLOVEPOOHxx
職:投げ
レベ:32
★☆★☆★☆★☆★
露天キャラ
xLOVEPOOHx
職:初心者
レベ:1
★☆★☆★☆★☆★
その他
椛、ポプラ。。
★☆★☆★☆★☆★
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━♪


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


